たどり着くのは幻だとしても

赤いライオンに溺れた未来の白衣の天使もどき

ジャニヲタ的自己紹介

 

昨日からはじめましたこのブログ。とりあえず自己紹介してみようかなと思います。せっかくなんでジャニヲタらしく。

 

 

【名前】まろんぱんな🐰

【年齢】のんすけ紫耀大吾しょりぽんなどなどと同い年の96LINE。ちなみにしょりぽんに関しては生年月日が1日違いだったりします。

【職業】岩橋とかと同じ大学2年生。看護学部助産師になる気でがんばっております。国家試験受かって関西で就職しようとか考えてるよ!下心丸見えだね!関西ローカルが見たいんだよ!

【出身】淳太くん(ノンストップ)とか香取さん(おじゃマップ)が来たことがある伊勢神宮があったり、マッチさんが走りに来たことがある鈴鹿サーキットとかがあったりする三重県。いつかジャニーズWEST三重県営サンアリーナでコンサートしてくれることを願っています✨(エイト兄さんは来たことがあるよ!)

【身長】自担である重岡さんとは22cm差の151cm。そうギュッとしやすい身長差💕!(黙れ)

 

…とここまで普通の自己紹介に無理矢理ジャニヲタ感を出そうとがんばってみましたが想像以上に難しい(笑)それならジャニヲタとしての自己紹介をしてみよう!ジャニヲタとしての自己紹介ってなんやねん。

 

 

【担当さん】重岡大毅

【担当歴】いつのまにか転がり落ちてたので明確ではないけど、2012年の終わりくらいからかな?

【自担に言いたいこと】眉サロへ行け。チャラ眉(海老沢眉)復活しろ。

前髪も復活しろおおおおおお。

【担当遍歴】山下智久藤ヶ谷太輔重岡大毅

【担当グループ】ジャニーズWEST/NEWS

【担当遍歴】NEWS→Kis-My-Ft2→7WEST→ジャニーズWEST(NEWSは今も好き)

【ジャニヲタ歴】多分2005年ごろから

【ヲタクになるきっかけ】兄が車の中で聴いていたMDの中にNEWSのチェリッシュが入っていた→この曲好き→兄がドラゴン桜を見ていた→この人(やまぴ)かっこいい→この人あの曲の人なんや!→やまぴを見るために野ブタ。見る➡︎✨ヲタクの完成✨

ちなみにNEWSを好き!と思って認識したのはやまぴた担になる少し後なのですでにNEWSは6人時代でした。

昔「お前、そのままジャニヲタやとモテへんぞw」と兄に言われたことがありますが、こうやって改めて見ると兄にも責任があると思う。

それと、すまん、今もヲタクや。案の定モテへんで。

【好きな声(歌)】神山智洋、濵田崇裕、(バラードと大サビ)重岡大毅

【好きな声(ラジオ)】桐山照史重岡大毅、濵田崇裕

【リア恋枠】桐山照史

【応援しているJr.】長妻怜央(近キョリ出)、藤原丈一郎、大橋和也

 

 

ここまで書いてきて面白みの無さにびっくりしてるけど、これ以上書くことも思いつかないからそろそろ終わります(笑)

これからも何か書きたくなって書きまくってても面白くないかもしれませんがこれからもどうぞよろしくお願いします。